
--/--/-- --


~ 遅れながらあけおめです♪ ヽ( ^ω^)ノ ~

2011/01/08 Sat

にゃんみぃ~☆

おひさしぶりです。
ぽこたんでございます♪


ひさしぶりにINしたらいつの間にかギルドの名前が変わっていましたwww

Cabal(Ver1398-101223-1310-0000).jpg

昨年末にちょこっとINした時ですけど。。。
フレの方がイタズラで作ってくれたキャラです・・・wwwww

「それ、ボクのぽこたん・・・」みたいな感じですwww

いつのまにか所有物になってしまいましたwwwww


ひろったチケでカタコムプロストへいってみました。。。

Cabal(Ver1398-110108-2013-0000).jpg

しばらく遊んでいなかったので時間ギリギリでのクリアでした。。。w

まぁ、、、時間ギリギリでも楽しければ何でもイイと思いますw

*****************************************************************

~ E☆R☆Iのりあるにっき ~

20101112001.jpg

どーもーE☆R☆Iです♪

キャバを引退してからは新人キャストさんにいろいろとアドバイスをしています♪

接客マナーやドレスのコーディネイトなどです・・・w

あいかわらずリアルは多忙です☆

みなさまからのリクエストがあったので、、、
ランボルギーニ・ムルシエラゴの画像をあっぷしたいと思います☆


Lamborghini Murcielago LP640-1
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらはTV収録の時に撮ってもらったものですw

とても覚えやすいナンバーということもあって

特別許可をもらってナンバープレートを外して走行しています☆

撮影用にフロントのエアロも加工しています♪

Lamborghini Murcielago LP640-2

某所にて撮影。。。w

ガルウィングドアなんです☆

車をバックさせるときはガルウィングドアを開けてドアに手をかけて

身を乗り出すようにしてます♪

それが通なようですw

~ 浜崎あゆみ Last angel ~

[広告] VPS


でわでわ。。。ヽ( ^ω^)ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

~ 今年最後のブログ更新(*´ω`*) ~

2010/12/31 Fri

にゃんみぃ~☆

みなさんお元気ですか?

E☆R☆Iです♪ ヾ(*^ω^*)ノシ

泣いても笑っても
今年もあとわずかとなりましたね。。。

ここ最近は多忙で、、、
ケータイからブログ更新する事が
多くなってきました。。。

大晦日~元旦にかけてカウントダウンイベントのお仕事が
野外ということもあって、、、
一生懸命に手編みのマフラーをつくりました♪w

ダーリンとE☆R☆Iでペアマフラー♪
はぃ。 リア獣…ゲフンッ ゲフンッ
いぇ、リア充してますwww

ここ数日ほど睡眠不足なので、、、
体調を崩さないようにがんばります☆

ブログを始めてから
約1年が経ちますけど、、、
2010年を振り返って
ブログを通じて多くのCABALプレイヤーさんと
楽しく遊ぶ事ができました☆

また、ブログを見て下さっている方もV鯖に限らず。。。

リンクもしてますけどJ鯖のプレイヤーさんや

最近ではマーズ鯖のプレイヤーさんも
結構見て下さるようになりました♪
(*´ω`*)

多くのプレイヤーさんに
ブログを見てもらえて
とてもうれしいです☆
ヽ(*^ω^*)ノ

それでは、、、みなさん良いお年を。。。♪

でわでわ。。。ヾ(*´ω`*)ノシ

~ クリスマス&キャバ引退イベント ~

2010/12/26 Sun

どーもー
E☆R☆Iです♪

昨日はキャバ最後のクリスマスだったので

納車されたばかりの
ランボルギーニ・ムルシエラゴで
ゴージャスに出勤いたしましたw

ニギヤカな夜の繁華街をF1サウンドの爆音で
掻き消しながら颯爽と駆け抜けて…w

お店の入り口で
オーナーさんを始め、
スタッフさん、キャストの皆様に
お出迎えされました♪

これまでご指名くださったお客様から、、、
カミュのバカラカラフェや
ヘネシーリシャール、ドンペリのブラックを
最後の記念という事で入れてもらいました☆

シャンパンタワーで
店内全体からコールをいただき
お礼として皆様にグラスに注がれた
ドンペリブラックをお配りいたしました♪

営業終了後…
お店のオーナーさん、スタッフさん、
キャストの皆様より…
『絵莉ちゃん、最後のお仕事大変…お疲れ様でした☆』と、、、

大きな花束をいっぱい手渡されました。。。

あまりにもうれしくて、、、
ポロポロと涙を流しながら…
『みなさん、大変お世話になりました』と
お礼をさせていただきました。。。

とても素敵なグランドフィナーレを飾る事ができました☆

みなさま、、、ありがとうございました…♪

~ 今朝 日本へ帰国しましたぁ ~

2010/12/20 Mon

みなさんおひさしぶりです☆

今朝、日本へ帰国しましたぁ~♪

リアルが多忙なので…
CABALの方ですが、、、
しばらくは不定期でしかINできないですけど、、、
体調を崩さないように頑張りまぁ~す☆

旅をしながら、、、
決意したことなのですが。。。

キャバは今年で引退して、、、
来年からはモデルのお仕事に専念します☆

キャバ最後のクリスマスですけど…
お店でグランドフィナーレを華麗に飾る事となります♪

ブログを見てコメントしてくださった
憧れの、、、ぴーちさん
友好・姉妹店のキャストさん、、、
大変x2…ありがとうございました。。。
この場をお借りして深く感謝します☆

CABALプレイヤーのみなさま
またINしたときには遊んでいただけるとうれしいです♪

でわでわ。。。

~ 来週からはオーストラリアへ♪ ~

2010/12/10 Fri

にゃんみぃ~☆

みなさんお元気ですか?E☆R☆Iです

20101112001.jpg

来週からは、、、アメリカを離れていよいよオーストラリアのシドニーへと移動します



あ、みなさんにご報告したいことがあります。。。

E☆R☆Iがアメリカへ渡る日に・・・

ずっと片想いしてた人から告白されました

空港のロビーで彼から「いま、時間ある?」ってメールがきて

E☆R☆Iは「???あるけど、、、絵莉は今、空港だよ?」って返信しました。

そしたら彼は「いや、その空港にオレもいるから」とメールが返ってきました。。。

「えっ!?」と思いました。。。

まさか??

そうです・・・彼は絵莉に想いを伝えるために空港まで来ていたのです。。。

ずっと片想いしてた人がそのために来てくれたこと・・・

正直、、、ドキドキしました。

E☆R☆Iの答えはもう・・・ひとつしかありません。。。

彼からの想いを受け止めること、E☆R☆I自身の気持ちも伝えること

「オレ、ずっと前から絵莉のことが好きだった。こんなオレで良かったら付き合ってくれないか?」

E☆R☆Iもずっと前からあなたのことが気になっていて、気がついたら好きになっていたよ。。。
ワガママかも知れないけどこんな絵莉で良かったら・・・」


その場で抱き合ってKISSしてしまいました。。。

彼は「気をつけて行ってこいよ。帰りを待つ人がいることも忘れずになw」って心配してくれました。

彼はE☆R☆Iよりも10歳年上ですけど、、、とても大きな器量を持っている人です
共に寂しがりやさんなので、、、来年は彼と一緒に棲むつもりです

お仕事はもちろん、そのまま続けます

彼は「夢を追いかけることにオレは邪魔しないよ。オレも夢を叶えたいし、だから頑張れよ。」
と言ってくれたので、、、w

いっぱいx2・・・リア充しまーすwwwww

爆発してしまえなんて言うなぉーwwwww


EXILE 「We Will ~あの場所で~」
[広告] VPS


でわでわ、、、(* ^∀^)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

☆ 検索フォーム ☆
☆ プロフィール ☆

☆ぽこたん&もりんてぃー☆

Author:☆ぽこたん&もりんてぃー☆
*☆ りあるプロフィール ☆*

なまえ:絵莉(E☆R☆I)

おしごと:モデル

血液型:B型

バースデー:9月13日☆おとめ座☆

趣味:いろいろ♪

愛車:Lamborghini Murcielago LP640
BMW 750il
HONDA CB400F
HONDA CB400T
SUZUKI GS400
念願の、、、
ランボルギーニ・ムルシエラゴに・・・♪

******************************

*☆ かばるプロフィール ☆*

生息地わぁ。。。
ヴィーナス鯖・・・4chまたは10chだぉw

所属ギルド type-zero
ギルドマスター =DON=

光速ぽこたん ♀ WIZ LV169
(プロキ)

もりんてぃー ♀ FA LV155
(カペラ)

ももんちー ♀ SFS LV148
(カペラ)

ほかにもWA♂、FB♂、BL♂がいますw

マッタリと気ままにプレイしてまぁ~す
"ヘ(´∀` )ゞ

☆ Copyright ☆
    ©ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.
☆ FC2カウンター ☆
☆ おすすめショッピング ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 最新コメント ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ おともだちリンク ☆
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 月別アーカイブ ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ Pika Mouse ☆
powered by
3ET
