
--/--/-- --


~ 療養中ですけど・・・(*´∀`*) ~

2011/03/06 Sun

どぉ~もぉ~☆

ぽこたんです


(*´∀`*)

休止すると言いながらも結局INしてますね。。。www

さっそくCABALネタです (*´ω`*)

大型アプデ?が来てからはいいものがドロップしているということで、、、
ギルメンさんたちにイリュージョンキャッスル・ラディアントホールへ連れていってもらいました

Cabal(Ver1411-110301-2253-0000).jpg

守護のミスリルコート

装備時キャラ帰属の製造ミスリルですけど・・・守護のN、、、wwwww

(;´^,_ゝ^`)ちょwww

Cabal(Ver1411-110301-2336-0000).jpg

PTメンバーさんがドロスニンのイヤリングをドロップしました

オプションがHPなので戦争のときに使えそうなかんじですね

つぎはDXダンジョンのラバヘルファイアです

Cabal(Ver1411-110305-2101-0001).jpg

ペットをシュガーポットさんにしてみましたw

ψFUGAψwwwww


ψFUGAψさん公認のペットです

2年ほど前に引退しましたけど知る人ぞ知るWIZさんでしたね

Cabal(Ver1411-110305-2103-0000).jpg

白コアです

Cabal(Ver1411-110305-2107-0000).jpg Cabal(Ver1411-110305-2108-0001).jpg

まぁ、、、最後の箱は残念でしたけど白コアを1つとれたのでよかったです

(*´∀`*)

こんどはDXダンジョンのカタコムプロストです

Cabal(Ver1411-110305-2327-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110305-2338-0000).jpg

また時間ギリギリでしたけど。。。楽しめたのでよかったですw

**********************************************************************

 E☆R☆Iのりあるにっき 

20101112001.jpg

にゃんみぃ~☆

手術も無事にすんで療養中です

おでかけができないのでお部屋にひきこもって曲をつくっていますw

癒されたいなぁ・・・って気持ちでベースを弾いていたらいい感じのメロディーができたので

そのまま弾いてアレンジしてみたら、、、できちゃいました (*´∀`*)b

( Eri Original Bass Alpegio ) To the distance of the dream

使用楽器は、、、ESPのFOREST-STDカスタム(4string)で
アンプは使っていませんw (*´∀`*)
エフェクターはDigitech GSP1101です♪
4弦ベースでアコースティックギターのようなニュアンスをだしてみました☆
ベースのピックアップがパッシブPUなので少しノイズが入っています。。。(*´ω`*)
曲のタイトルは「夢の彼方へ」という意味です♪


429.jpg

ちなみにこの画像は世界遺産の「ウユニ塩湖」での夜空です☆
果てしなく広がる浅い塩湖で昼間だと・・・

img_1491773_42643984_0.jpg

天界にいるような風景ですごく幻想的ですよね♪


[広告] VPS

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ブログ初見、おかいも(。・w・。)ノ

No title

すげえw

ベースでこんな音でるんだねw

CABALのGDに会いそうな曲!

早速ダウンロードしてMP3プレイヤーにいれたよw

No title

youtubeかと思ったらちがかったからダウンロードしかたわかんないや!!!!w

No title

>さーべんとさん
たいしたブログではありませんけど
見てくださってありがとうございます☆
(*´ω`*)
それと、、、叡智+8エポドロップおめでとうございます♪

>やさくさん
ベースは弦を張り替えてピッキング奏法ではなく
アコースティックギターのようにアルペジオ奏法で弾いていますよぉ☆
イコライザーで低音をカットして高音を強調するようなかんじで
エフェクターを使ってコーラス、リバーブを少し効かせると
こういう音も出るようになります♪

そうですねぇ♪
CABALのGDに合いそうですねw

ダウンロードは、、、リアルプレイヤーをインスコしていれば
そのまま落とせますよぉ (*´∀`*)
http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html

No title

りあるぷれいやーいれてみたけど、

動画右クリック⇒りあるぷれいやーでダウンロード

ってやっても、このクリップからはダウンロードできませんってでる><

No title

>やさくさん

Youtubeにアップロードをしましたので
リンク貼っておきますね☆

http://www.youtube.com/watch?v=Qd7XkO0PwT0

(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 検索フォーム ☆
☆ プロフィール ☆

☆ぽこたん&もりんてぃー☆

Author:☆ぽこたん&もりんてぃー☆
*☆ りあるプロフィール ☆*

なまえ:絵莉(E☆R☆I)

おしごと:モデル

血液型:B型

バースデー:9月13日☆おとめ座☆

趣味:いろいろ♪

愛車:Lamborghini Murcielago LP640
BMW 750il
HONDA CB400F
HONDA CB400T
SUZUKI GS400
念願の、、、
ランボルギーニ・ムルシエラゴに・・・♪

******************************

*☆ かばるプロフィール ☆*

生息地わぁ。。。
ヴィーナス鯖・・・4chまたは10chだぉw

所属ギルド type-zero
ギルドマスター =DON=

光速ぽこたん ♀ WIZ LV169
(プロキ)

もりんてぃー ♀ FA LV155
(カペラ)

ももんちー ♀ SFS LV148
(カペラ)

ほかにもWA♂、FB♂、BL♂がいますw

マッタリと気ままにプレイしてまぁ~す
"ヘ(´∀` )ゞ

☆ Copyright ☆
    ©ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.
☆ FC2カウンター ☆
☆ おすすめショッピング ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 最新コメント ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ おともだちリンク ☆
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 月別アーカイブ ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ Pika Mouse ☆
powered by
3ET
