
--/--/-- --


☆ ちょこっと更新してみましたぁ (*^ω^*) ☆

2011/02/23 Wed

どぉ~もぉ~
ぽこたんでございます


たいした内容ではないですけど、、、ひさしぶりのCABALネタですw

アプデきましたねぇ

傭兵とかいろいろ追加されましたね

20110222-0001.jpg

そういえば、、、GM武器増幅9%から8%に下方修正されたそうですね。
(GM武器は持っていませんけどw)

新しく追加されたDXダンジョンラバヘルファイアへ行ってみました

Cabal(Ver1411-110222-2321-0000).jpg

進み方もまったく解らないままテキトーにやってみましたwww
時間ギリギリですけどなんとかボスまで行けました


ドロップは・・・

Cabal(Ver1411-110222-2317-0000).jpg  Cabal(Ver1411-110222-2322-0000).jpg

いいのかどうか解らないのですけど、、、白コア2個でした (*^ω^*)b

******************************************************************

~ E☆R☆Iのりあるにっき ~

20101112001.jpg

にゃんみぃ~☆

足首が複雑骨折してからは思うように動けなくて憂鬱になってました。。。

なんとか少しは歩けるようになったのですけど・・・やっぱ辛いですねぇ。。。

そんなこともあってか、、、ダーリンが心配してくれて

E☆R☆Iのお家へ来てずっと付き添ってくれています。。。

弱っている時って寂しくなって甘えたくなりますよね?

前回の記事でご紹介した「会いたい」っていう曲をお友達から

聴かせてもらったときにほんとに会いたくなってダーリンに電話をして

「いますぐ会いたいよぉ」なんてワガママを言ってしまいました・・・。

心配させたりワガママを言った分、、、治ったらいっぱいX2恩返ししたいですよね。


ダーリンが「4月になって歩けるようになっていたら花見に行こうよ」とか

「治ったらお祝いとして飲みに連れて行くよ」

「6月なんだけどチケットを予約するから一緒にライブを観に行かないか?」って

言ってくれたことがすごく嬉しかったです。

「早く治さなきゃ!」って前向きな気持ちになれますよね?

なかなかぐっすり寝れないですけど・・・

明日は足首の手術なので、、、ゆっくりと睡眠をとるようにしますね。

でわでわ。。。ヽ(*^ω^*)ノ


~ ギルガメッシュ BORDER ~
意外かもしれないのですけどヴィジュアル系も聴きます
6月にダーリンと一緒にギルガメッシュのライブへ行く予定です

[広告] VPS

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

☆ 検索フォーム ☆
☆ プロフィール ☆

☆ぽこたん&もりんてぃー☆

Author:☆ぽこたん&もりんてぃー☆
*☆ りあるプロフィール ☆*

なまえ:絵莉(E☆R☆I)

おしごと:モデル

血液型:B型

バースデー:9月13日☆おとめ座☆

趣味:いろいろ♪

愛車:Lamborghini Murcielago LP640
BMW 750il
HONDA CB400F
HONDA CB400T
SUZUKI GS400
念願の、、、
ランボルギーニ・ムルシエラゴに・・・♪

******************************

*☆ かばるプロフィール ☆*

生息地わぁ。。。
ヴィーナス鯖・・・4chまたは10chだぉw

所属ギルド type-zero
ギルドマスター =DON=

光速ぽこたん ♀ WIZ LV169
(プロキ)

もりんてぃー ♀ FA LV155
(カペラ)

ももんちー ♀ SFS LV148
(カペラ)

ほかにもWA♂、FB♂、BL♂がいますw

マッタリと気ままにプレイしてまぁ~す
"ヘ(´∀` )ゞ

☆ Copyright ☆
    ©ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.
☆ FC2カウンター ☆
☆ おすすめショッピング ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 最新コメント ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ おともだちリンク ☆
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 月別アーカイブ ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ Pika Mouse ☆
powered by
3ET
