
--/--/-- --


~ 治療とリハビリのため・・・。。。 ~

2011/02/14 Mon

みなさま、おひさしぶりです♪

E☆R☆I ですw


20101112001.jpg

ここのところ多忙などでブログの更新もおさぼりしていましたw

残念なことに先日、モデルのお仕事中にステージから転落してしまい、、、

右足首を複雑骨折してしまいました。。。

車の運転はもちろんの事、歩くことすらも困難なので・・・

約半年~1年間、、、治療とリハビリのためにモデルのお仕事を休業すると同時に

CABALも休止いたします。。。

まぁ、、、いまの状態でも休止しているようなものですけどねwww


ψLIMITERψのみなさん、いつも遊んでくれた方々・・・

ブログは出来る範囲で更新してきますので、、、

今後、完治して復帰したときにまた遊んでいただけたら嬉しいです


まぁ、、、痛みをこらえながらも愛するダーリンへのバレンタインチョコを一生懸命作っていますwww

はぃ。おばかですよねwww

*********************************************************

ぽこた 歌ってみた 会いたい
腐女子なリアフレからお勧めされた曲です。
詞がとてもいいですし、歌い手さんの声もすごく優しいですね♪
[広告] VPS


Don't Break My Heart (Alphazone Radio Edit) - Fragrance
AlphazoneのRemixですw
[広告] VPS


THE MAD CAPSULE MARKETS 公園へあと少し
ブログではパンクな曲をうpするのは初めてですねw
ずいぶん昔のバンドですけどメロコアっぽい感じが好きです♪

[広告] VPS


GS400 ウィリー走行w
旧車会のひとたちの間では有名な方ですw
[広告] VPS

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

複雑骨折!?大丈夫ですか?まあ、大丈夫ではないとは思うけど…
早く骨折治ればいいですね☆治ったらまた遊びましょっ!

>ダーク・ファルスさん

おひさしぶりです♪
少しは歩けるようになったけど
思うように動けないのがつらいです。。。

早く治していっぱい遊んで楽しみたいですね☆

☆ 検索フォーム ☆
☆ プロフィール ☆

☆ぽこたん&もりんてぃー☆

Author:☆ぽこたん&もりんてぃー☆
*☆ りあるプロフィール ☆*

なまえ:絵莉(E☆R☆I)

おしごと:モデル

血液型:B型

バースデー:9月13日☆おとめ座☆

趣味:いろいろ♪

愛車:Lamborghini Murcielago LP640
BMW 750il
HONDA CB400F
HONDA CB400T
SUZUKI GS400
念願の、、、
ランボルギーニ・ムルシエラゴに・・・♪

******************************

*☆ かばるプロフィール ☆*

生息地わぁ。。。
ヴィーナス鯖・・・4chまたは10chだぉw

所属ギルド type-zero
ギルドマスター =DON=

光速ぽこたん ♀ WIZ LV169
(プロキ)

もりんてぃー ♀ FA LV155
(カペラ)

ももんちー ♀ SFS LV148
(カペラ)

ほかにもWA♂、FB♂、BL♂がいますw

マッタリと気ままにプレイしてまぁ~す
"ヘ(´∀` )ゞ

☆ Copyright ☆
    ©ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.
☆ FC2カウンター ☆
☆ おすすめショッピング ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 最新コメント ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ おともだちリンク ☆
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 月別アーカイブ ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ Pika Mouse ☆
powered by
3ET
