
--/--/-- --


ぽこたんの「たけのこで牛さん狩り」 (* ^∀^)

2010/03/23 Tue

こんにちわぁ~♪ GM.ぽこたんです (* ^∀^)

さいきん話題もすくなくて更新のペースもおちてましたぁ。。。w

イベントのたけのこのおかげでさいきんはボス狩りに夢中となっています♪
あまりにも乱獲されすぎて絶滅危惧種に指定された
とても希少なベルデクパエルロさんをぽこたんは大量に密猟してますw

ここ最近あまりにも牛さんを探すためにいろいろなchをずっと回っていたら
フレの方達から
「牛自重wwwぽこたんのログだらけwwwこれは保護団体としてしかるべき処置を・・・w」
と・・・笑われましたぁw

Cabal(Ver1368-100317-1614-0000).jpg
牛さんこんにちわぁ~ (* ^∀^)ノシ

保護団体のひとたちが来ないうちに・・・( ^ω^)おっ おっ おっ
ぽこたんは産まれたばかりの牛さんをペロリといただきます。。。 (;´ρ`)

牛さんのコメント
「ちょwおまw漏れたった今産まれたばかりの仔牛なのにぃぃぃぃぃ!!!!!」と、、、必死ながらも絶叫して訴えてます。。。

牛さん以外だと赤ヘリはなんとかSP3本で倒してます。。。
戦車ソロにもチャレンジしてますけどSP全部使ってゴリ押しです・・・(´・ω・`)

クアドラは・・・ (´・ω・`)なにそれ?おいしいの?
っていう感じでまったくのスルーです・・・w

全然ダメですねぇ・・・
まぁ、、、倒せればなんでもいいって事で
ぽこたんは・・・てきとーです

でも、、、ぽこたんもっともっと狩るぉ~ ヽ( ^ω^)ノ


つぎは・・・パニックケイブのハードをクリアできるようになりましたぁ
使えない帰属アイテムばかりで最近は飽き気味です。。。('A`)

Cabal(Ver1368-100318-2218-0001).jpg


ずいぶん前のイベントで集めたトナカイさんとペットのポコたんを
あそばせてみましたぁ♪ ヽ( ^ω^)ノ
Cabal(Ver1368-100311-0744-0000).jpg
とてもかわいいのでSS撮ってしまいましたぁw (* ^∀^)b


===================================================
FAのもりんてぃーちゃん日記♪ ( ^ω^)b


フレの方より必殺シャドウチタニウムカタナの製造依頼をうけたので
FAのもりんてぃーちゃんで製造しましたw

Cabal(Ver1368-100320-0029-0000).jpg

じつは、、、もりんてぃーちゃん・・・
必殺シャドウチタニウムカタナを製造するのは初めてなのです・・・
ドキドキしながら製造してできたものは、、、ダメ10%でした♪ (* ^∀^)わーい
ダメ16%ではなかったけど、、、
失敗とか率3、4%やダメ6、7%よりは
初めての必殺シャドウチタニウムカタナ製造の1本目でダメ10%はいい結果だったと思います♪

シャドウチタニウムカタナ製造は100%になっていて証明突破したいのですが
増幅素材が買うとカタナでもけっこう高くて
なんとか自力で素材をげっとするために
ダスクなどへ通っても増幅素材がドロップしてくれないので、、、
ほぼ詰んでるような状態です。。。w

他にもブレード、グレソ、ダイカタナも素材を集めながら
こつこつと地道に製造してます♪
最低でもソード製造はすべてオスミクラスにはしたいと思ってますw

究極目標としてソード製造すべてミスリル武器製造♪w

まぁ、、、究極目標といっても・・・あくまでも夢ですので。。。
夢だから何とでも言えるワケですので・・・w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

☆ 検索フォーム ☆
☆ プロフィール ☆

☆ぽこたん&もりんてぃー☆

Author:☆ぽこたん&もりんてぃー☆
*☆ りあるプロフィール ☆*

なまえ:絵莉(E☆R☆I)

おしごと:モデル

血液型:B型

バースデー:9月13日☆おとめ座☆

趣味:いろいろ♪

愛車:Lamborghini Murcielago LP640
BMW 750il
HONDA CB400F
HONDA CB400T
SUZUKI GS400
念願の、、、
ランボルギーニ・ムルシエラゴに・・・♪

******************************

*☆ かばるプロフィール ☆*

生息地わぁ。。。
ヴィーナス鯖・・・4chまたは10chだぉw

所属ギルド type-zero
ギルドマスター =DON=

光速ぽこたん ♀ WIZ LV169
(プロキ)

もりんてぃー ♀ FA LV155
(カペラ)

ももんちー ♀ SFS LV148
(カペラ)

ほかにもWA♂、FB♂、BL♂がいますw

マッタリと気ままにプレイしてまぁ~す
"ヘ(´∀` )ゞ

☆ Copyright ☆
    ©ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.
☆ FC2カウンター ☆
☆ おすすめショッピング ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 最新コメント ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ おともだちリンク ☆
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 月別アーカイブ ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ Pika Mouse ☆
powered by
3ET
