
--/--/-- --


~ おひさしぶりです☆ (*´∀`*) ~

2011/04/26 Tue

さきほど更新したのですけど、、、

記事がなぜか消えていたので再うp・・・(´;ω;`)



少しの期間ではありましたけど東北地区への

震災復興・支援ボランティアへ行かせていただきました。

避難所のこどもたちへお菓子をプレゼントしたり

炊き出しのお手伝いなども、、、いろいろとさせていただきました。



足首の怪我もけっこう治って、、、

リハビリしながら少しずつお仕事への復帰もしています (*^ω^*)



たいした内容ではないのですけど、、、

ひさしぶりにCABALネタです



剣剛したぎ いぇ・・・ゲフンッ ゲフンッ たしぎさんたちに

島へ連れていってもらったときです

Cabal(Ver1411-110307-2311-0000).jpg



おともだちのイビルアイさんたちとイリュージョンキャッスル・ラディアントホールへ

Cabal(Ver1411-110311-2355-0000).jpg  Cabal(Ver1411-110312-0025-0000).jpg


ギルメンさんたちと・・・

Cabal(Ver1411-110316-0021-0000).jpg  Cabal(Ver1411-110316-0024-0000).jpg

いいものはでてないですけど楽しかったです (* ^∀^)


******************************************

~ E☆R☆Iのりあるにっき ~

20101112001.jpg

先日、おともだちと一緒に地元・静岡市に本店がある

こだわりタルト、ケーキのお店、、、キルフェボンへ行ってきました

テイクアウトもできますのでプレゼントにもおすすめです

ちなみに、、、弟のバースデーで季節のフルーツタルトをプレゼントしました

2011_04070003-01.jpg

こだわりタルト、ケーキのお店。キルフェボンオフィシャルHP
http://www.quil-fait-bon.com/
 

でわでわ。。。(*´∀`*)ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

~ 特にネタはないのですが・・・ ~

2011/03/14 Mon

先週起きた地震の事ですけど。。。



北関東や東北在住のお友達と何とか連絡がとれて無事だった事を確認したのですけど、、、

ただ・・・CABAL内のフレの方で宮城県在住の方がいます・・・。

フレの方の安否がとても気になります。。。

どうかご無事でいられる事を心より祈っています。。。


被災地の皆様のお役に立てればと、、、災害時に必要な物資を調べて

友人、知人の多大なご協力で生活用品や水、食料などの支援物資がいっぱい集まりました。。。

友人の運送会社の方に協力してもらい、、、

昨日、被災地に向けて送付させていただきました。


I take the all of you hand of the stricken area, and do its best!
(被災地の皆さん、手を取り合って頑張って!)

Pray for stricken area
(被災地のために祈ろう)

最後に・・・

今回の地震や津波の被害に遭われてお亡くなりになられた方々のご冥福を祈ります。。。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

~ 療養中ですけど・・・(*´∀`*) ~

2011/03/06 Sun

どぉ~もぉ~☆

ぽこたんです


(*´∀`*)

休止すると言いながらも結局INしてますね。。。www

さっそくCABALネタです (*´ω`*)

大型アプデ?が来てからはいいものがドロップしているということで、、、
ギルメンさんたちにイリュージョンキャッスル・ラディアントホールへ連れていってもらいました

Cabal(Ver1411-110301-2253-0000).jpg

守護のミスリルコート

装備時キャラ帰属の製造ミスリルですけど・・・守護のN、、、wwwww

(;´^,_ゝ^`)ちょwww

Cabal(Ver1411-110301-2336-0000).jpg

PTメンバーさんがドロスニンのイヤリングをドロップしました

オプションがHPなので戦争のときに使えそうなかんじですね

つぎはDXダンジョンのラバヘルファイアです

Cabal(Ver1411-110305-2101-0001).jpg

ペットをシュガーポットさんにしてみましたw

ψFUGAψwwwww


ψFUGAψさん公認のペットです

2年ほど前に引退しましたけど知る人ぞ知るWIZさんでしたね

Cabal(Ver1411-110305-2103-0000).jpg

白コアです

Cabal(Ver1411-110305-2107-0000).jpg Cabal(Ver1411-110305-2108-0001).jpg

まぁ、、、最後の箱は残念でしたけど白コアを1つとれたのでよかったです

(*´∀`*)

こんどはDXダンジョンのカタコムプロストです

Cabal(Ver1411-110305-2327-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110305-2338-0000).jpg

また時間ギリギリでしたけど。。。楽しめたのでよかったですw

**********************************************************************

 E☆R☆Iのりあるにっき 

20101112001.jpg

にゃんみぃ~☆

手術も無事にすんで療養中です

おでかけができないのでお部屋にひきこもって曲をつくっていますw

癒されたいなぁ・・・って気持ちでベースを弾いていたらいい感じのメロディーができたので

そのまま弾いてアレンジしてみたら、、、できちゃいました (*´∀`*)b

( Eri Original Bass Alpegio ) To the distance of the dream

使用楽器は、、、ESPのFOREST-STDカスタム(4string)で
アンプは使っていませんw (*´∀`*)
エフェクターはDigitech GSP1101です♪
4弦ベースでアコースティックギターのようなニュアンスをだしてみました☆
ベースのピックアップがパッシブPUなので少しノイズが入っています。。。(*´ω`*)
曲のタイトルは「夢の彼方へ」という意味です♪


429.jpg

ちなみにこの画像は世界遺産の「ウユニ塩湖」での夜空です☆
果てしなく広がる浅い塩湖で昼間だと・・・

img_1491773_42643984_0.jpg

天界にいるような風景ですごく幻想的ですよね♪


[広告] VPS

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

☆ ちょこっと更新してみましたぁ (*^ω^*) ☆

2011/02/23 Wed

どぉ~もぉ~
ぽこたんでございます


たいした内容ではないですけど、、、ひさしぶりのCABALネタですw

アプデきましたねぇ

傭兵とかいろいろ追加されましたね

20110222-0001.jpg

そういえば、、、GM武器増幅9%から8%に下方修正されたそうですね。
(GM武器は持っていませんけどw)

新しく追加されたDXダンジョンラバヘルファイアへ行ってみました

Cabal(Ver1411-110222-2321-0000).jpg

進み方もまったく解らないままテキトーにやってみましたwww
時間ギリギリですけどなんとかボスまで行けました


ドロップは・・・

Cabal(Ver1411-110222-2317-0000).jpg  Cabal(Ver1411-110222-2322-0000).jpg

いいのかどうか解らないのですけど、、、白コア2個でした (*^ω^*)b

******************************************************************

~ E☆R☆Iのりあるにっき ~

20101112001.jpg

にゃんみぃ~☆

足首が複雑骨折してからは思うように動けなくて憂鬱になってました。。。

なんとか少しは歩けるようになったのですけど・・・やっぱ辛いですねぇ。。。

そんなこともあってか、、、ダーリンが心配してくれて

E☆R☆Iのお家へ来てずっと付き添ってくれています。。。

弱っている時って寂しくなって甘えたくなりますよね?

前回の記事でご紹介した「会いたい」っていう曲をお友達から

聴かせてもらったときにほんとに会いたくなってダーリンに電話をして

「いますぐ会いたいよぉ」なんてワガママを言ってしまいました・・・。

心配させたりワガママを言った分、、、治ったらいっぱいX2恩返ししたいですよね。


ダーリンが「4月になって歩けるようになっていたら花見に行こうよ」とか

「治ったらお祝いとして飲みに連れて行くよ」

「6月なんだけどチケットを予約するから一緒にライブを観に行かないか?」って

言ってくれたことがすごく嬉しかったです。

「早く治さなきゃ!」って前向きな気持ちになれますよね?

なかなかぐっすり寝れないですけど・・・

明日は足首の手術なので、、、ゆっくりと睡眠をとるようにしますね。

でわでわ。。。ヽ(*^ω^*)ノ


~ ギルガメッシュ BORDER ~
意外かもしれないのですけどヴィジュアル系も聴きます
6月にダーリンと一緒にギルガメッシュのライブへ行く予定です

[広告] VPS

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

~ 治療とリハビリのため・・・。。。 ~

2011/02/14 Mon

みなさま、おひさしぶりです♪

E☆R☆I ですw


20101112001.jpg

ここのところ多忙などでブログの更新もおさぼりしていましたw

残念なことに先日、モデルのお仕事中にステージから転落してしまい、、、

右足首を複雑骨折してしまいました。。。

車の運転はもちろんの事、歩くことすらも困難なので・・・

約半年~1年間、、、治療とリハビリのためにモデルのお仕事を休業すると同時に

CABALも休止いたします。。。

まぁ、、、いまの状態でも休止しているようなものですけどねwww


ψLIMITERψのみなさん、いつも遊んでくれた方々・・・

ブログは出来る範囲で更新してきますので、、、

今後、完治して復帰したときにまた遊んでいただけたら嬉しいです


まぁ、、、痛みをこらえながらも愛するダーリンへのバレンタインチョコを一生懸命作っていますwww

はぃ。おばかですよねwww

*********************************************************

ぽこた 歌ってみた 会いたい
腐女子なリアフレからお勧めされた曲です。
詞がとてもいいですし、歌い手さんの声もすごく優しいですね♪
[広告] VPS


Don't Break My Heart (Alphazone Radio Edit) - Fragrance
AlphazoneのRemixですw
[広告] VPS


THE MAD CAPSULE MARKETS 公園へあと少し
ブログではパンクな曲をうpするのは初めてですねw
ずいぶん昔のバンドですけどメロコアっぽい感じが好きです♪

[広告] VPS


GS400 ウィリー走行w
旧車会のひとたちの間では有名な方ですw
[広告] VPS

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

☆ 検索フォーム ☆
☆ プロフィール ☆

☆ぽこたん&もりんてぃー☆

Author:☆ぽこたん&もりんてぃー☆
*☆ りあるプロフィール ☆*

なまえ:絵莉(E☆R☆I)

おしごと:モデル

血液型:B型

バースデー:9月13日☆おとめ座☆

趣味:いろいろ♪

愛車:Lamborghini Murcielago LP640
BMW 750il
HONDA CB400F
HONDA CB400T
SUZUKI GS400
念願の、、、
ランボルギーニ・ムルシエラゴに・・・♪

******************************

*☆ かばるプロフィール ☆*

生息地わぁ。。。
ヴィーナス鯖・・・4chまたは10chだぉw

所属ギルド type-zero
ギルドマスター =DON=

光速ぽこたん ♀ WIZ LV169
(プロキ)

もりんてぃー ♀ FA LV155
(カペラ)

ももんちー ♀ SFS LV148
(カペラ)

ほかにもWA♂、FB♂、BL♂がいますw

マッタリと気ままにプレイしてまぁ~す
"ヘ(´∀` )ゞ

☆ Copyright ☆
    ©ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Licensed and published for Japan by Gamepot Inc.
☆ FC2カウンター ☆
☆ おすすめショッピング ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 最新コメント ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ おともだちリンク ☆
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 月別アーカイブ ☆
☆ カテゴリ ☆
☆ Pika Mouse ☆
powered by
3ET
